厳密さに拘る癖に用語の無責任な用法を好み、感覚の庭を耕している

QUANTUM TELEPORTATION DPL

 こんにちは、テレポDPAの妹です。

 兄がご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 真実を全てお話しします。

 クリアしたことのない譜面について堂々と語っていきましょう。

中盤①

 軽いジャブ。上手い人から見たらジャブのはずですが、私は死にます

f:id:hydroyourseason:20210622223749p:plain

くねくね、うねうね

 このウネウネした配置は一体どこから生まれたのか、我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか*1…。

  • 34~37 2P側、疑似的な6鍵折り返し螺旋階段、あまりにも出来ないようなら1鍵を捨ててパターン化してもいいかもしれない。
  • 38~41 1P側、3鍵は人差し指より親指で取れた方がよいかもね。

 SPH、SPA、SPL…どこにも現れないと思っていたところ…。

f:id:hydroyourseason:20210622225552p:plain

同小節:DPA

 ママッ!

 

f:id:hydroyourseason:20210622230514p:plain

ずっと、ずっと、一緒だったのね!ママ(テレポDPA)!!

 あれ…兄は…???

 というわけで、このウネウネ配置の生みの親はママ(テレポDPA)でした。

中盤②

 ジャブその2。少し密度が上がっています。

f:id:hydroyourseason:20210622231421p:plain

見て!テレポが踊っているよ かわいいね
  • DPAと比べて鍵盤密度は控えめに修正されているものの、謎の皿が数枚追加されている。着地力検定試験会場。譜面作成者の人、かっぱ寿司とかで自分の皿を平気で他のお客さんの皿の上に乗せてそう

休憩地帯

 休憩地帯。ここなら何とか押せる。

f:id:hydroyourseason:20210622233541p:plain

白黒綺麗に分割されてるねえ!

f:id:hydroyourseason:20210622233913p:plain

NEVER WIPE OUT

終盤

   終
 制作・著作
 ━━━━━
  ⓃⒽⓀ

 コロナワクチン接種して5Gに接続しないと無理

f:id:hydroyourseason:20210622235250p:plain

運指とか考えてもしょうがなさそう、北斗力鍛えよう
  • DPAは片手にSPAが降ってくることで有名ですが、DPLは片手にSPHが降ってきています。特に74~77小節の1P側はほとんどSPHです。それ以外のことは何も分かりませんでした

f:id:hydroyourseason:20210623000244p:plain

テレポSPH

 黄色のノーツだけ削り取れば完全に一致!こわい。

STAGE FAILED

f:id:hydroyourseason:20210623000530p:plain

クァーリィ…テレポーション…

プレー後の私

f:id:hydroyourseason:20210623000704p:plain

もう見れません!……見たくありません!

 

 

f:id:hydroyourseason:20210623001353p:plain

Søren Kierkegaard

 

 

 

 この次も、サービスサービスぅ♪

 

 

 

f:id:hydroyourseason:20210623001549p:plain