厳密さに拘る癖に用語の無責任な用法を好み、感覚の庭を耕している

日記(12/20)

 アンチ丁寧な暮らし.

イクラ

 

 

 買ってみたはいいけれどあまり遊ぶことのなかったマイクラ

 友達に誘われて数年ぶりにプレイ.

 Minecraftだし炭鉱を探索するのかと思いきや….

 

 

 

f:id:hydroyourseason:20201220231606p:plain

プレイヤー数>NPC数,情報量ーッ!

 

 

 

 大航海時代が始まってしまった.

 マイクラって、もしかしてアクアノートの休日*1

 

 

 

 

 

 気を取り直して今度こそ,度こ*2

 

 

f:id:hydroyourseason:20201220232808p:plain

 

 

 


 ん?アレはなんだ…!?

 アレは…

 

 

 

f:id:hydroyourseason:20201220231422p:plain

小麦自動収穫機,ファントムくん特別出演

 

 小麦自動収穫機だ!これで収穫がはかどるねぇ.

 

 ・・・

 

 …マイクラって牧場物語

 未だにこのゲームの遊び方がよく分かりません…

 

DBR

 

 

 やると地力が上がると噂のアレ.

 進研ゼミみたいなものらしいよ.

 

 

f:id:hydroyourseason:20201220234456p:plain

mnemoniq A DBR,練習になりそう

 

 mnemoniqは本当に良い曲なので聴きましょう.

 

f:id:hydroyourseason:20201221000115p:plain

PentaCube Gt.(RX-Ver.S.P.L.) H DBR

 

 これはかなり楽しめました.高田雅史さん,新曲おねg

 あ,そういえば高田雅史さんが音楽を担当している

 シルバー事件の続編が出るらしいですよ!

 

 

thesilvercase.com

 

 

 これのためだけにSwitchを買いたい.

 

 

www.youtube.com

 

 

 聴くと,刃物を眺めているときのような気分に浸れます.

 

 

 

 

 複雑な3つ押し4つ押しの練習に使えそう.

 疲れたときにやると適当に押しがちなので注意.

 

 

 ん…?DBR段位…?知らない子ですね….

 

 

w.atwiki.jp

 

その他

 

 今北産業

 

 なんか滅茶苦茶面白いイベントに参加してきた.

 城の上を目指してみんな頑張ってた.

 自分も頑張りたいと思った.

 

 

脳漿炸裂ガールの「マカロン食べたい」をたくさん集めてみた! - ニコニコ動画

 

 

 そんな感じ,そうだよね.ではまた.

*1:PS,1995年6月30日発売

*2:ピアノ観賞曲欠番「神姫」